群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/09 ☆日常☆

お気を付けてくださいね

ここ数日、雨が降ったり晴れたりと
忙しいお天気ですね(^-^)
体調を崩されたりなどはしていないでしょうか?
花粉症の方にはまだまだ厳しい季節なのでしょうか・・・
先日の母との会話で、
『TVで言ってたけど、子供の頃指しゃぶりをしてた人は花粉症にならない(なりづらい)らしいよ』
と聞いて、
『はーーーい!笑』
思わず手を挙げてしまいました(^-^)/
他にも思い当たる方はいらっしゃいますか?
話は変わり先週の事で すが、
朝早くに同じ町内に住んでいる親戚から
祖母に電話があり
『救急車を呼んだから来て欲しい』
との事でした。
ご高齢の方で、子供夫婦は県外に住んでいて
1人暮らしをされているのですが、
2日前に転んで太ももあたりが痛くなったものの
ガマンしていたそうです。
結果、やはり骨折していたようで
現在も入院されています。
と、少し暗い話となってしまいましたが
いつ・どこで・何が起こるかは分かりません。
怪我などのリスクを軽減する為にも
お家の中や玄関先などを
バリアフリーにしておくもの1つですね(^-^)
病気の予防だけでなく、怪我の予防も
長寿の秘訣です!
皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!