群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/29 ☆日常☆

久しぶりの宿泊

今日は草津へ1泊しに来ています☆
祖母が『皆で温泉に行こう』と誘ってくれて
みんな・・・というか、女性限定で来ています(^_^;
祖母・母・私・おチビ達、の4世代。
それと、10年以上草津に来れなかった祖父を
写真で連れてきてあげました。
祖父は昨年他界しましたが、
定年の祝いに家族皆を草津に連れてきてくれたのが
最後となっていました。。。
お昼には到着し、湯畑散策♪


いちばんの目的だったジブリショップへ向かい
(温泉は2番目です笑)


少し、トトログッズを買いました(^^)
色々回って、雨も降ったり止んだり、、、
ホテルにチェックインした後、
やっぱり買い物し足りなくて、息子のみ連れて
再度湯畑へ(`・ω・´)
トトロ好きな母と、息子の為に
今度は買いすぎました(汗)
ただいま、夕食のバイキングで
取り残されて、1人晩酌しています。。。
泊まりなので、珍しく昼間からビールを飲んでしまっています( p_q)
ほろ酔い気分で失礼しましたm(_ _)m

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!