群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/16 ☆日常☆

お出かけ日和

今日はとびきり暖かかったですね( ̄▽ ̄;)汗
と、いうことで
本日は子供達を連れて、
華蔵寺にお花見に行ってきました!
さすがの暑さに子供達は半袖にお着替え。
それでも汗だくになりながら遊び回っていました。
DSC_0271.JPG
DSC_0273.JPGのサムネール画像
桜も程よく緑がかってきていて
爽やかな風のお陰で
キレイな桜吹雪となっておりました(??ω??)♪
今まで乗り物が苦手だった娘が
何故か今日はノリノリで乗りまくっていました( ̄▽ ̄;)
DSC_0283.JPG
1回50円の乗り物。
良心的ですね(笑)
『楽しかった(^^♪』と2人とも喜んでいたので
また連れて行きたいと思いました☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!