群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/24 仕事

風が・・・

ここ数日、晴れてはいるのに
どーしても風が強い。。。
さすがは群馬。
でも時々、風さんもお休みして下さい(泣)
花粉症でない私でも、さすがに鼻がムズムズするような・・・
今日は我が家のベランダ防水シート工事が着工となりました。
アクティブワイズさん、
強風の中お世話様でした。
もう1日ありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
午後は事務作業をしていましたが、
何だかんだお電話しなければならない事が多く
少し頭の中がゴチャゴチャっと、、、
でも、1つ1つ整理して片付けられたので
良かったよかった(^-^)♪
忙しい時にこそ、やらなければならない事に
抜けが起きたりするので、
今後も気をつけなければです(>△<)汗

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!