群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/15 仕事☆日常☆

たくさんの嬉しい♪

 

昨日今日と、あいにくの雨模様、、、

 

 

そんな中、たくさんの嬉しい出来事がありました♪

 

 

 

昨日は皆さんのblogにもありますように

 

 

男性スタッフの方達からホワイトデーのプレセントが!!

 

 

品物は副社長が女性スタッフへの思いを込めた1品☆

 

 

さらにお手紙付き!!

 

 

なんと親切&心配りの行き届いたものでしょう。。。

 

 

男性スタッフのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ダイキョーは気のきいた方達ばかりなので

 

 

見習っていかなければっ!と改めて思いました。

 

 

 

そう感動していると・・・

 

 

なんと大山さんから子供達へのプレゼントが!!

 

 

以前に載せたトトロのパン☆

 

 

2人分も…

 

大山さん、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

そして今日は、お仕事をお休みさせて頂き

 

子供達の誕生日振替で、TDLへ行ってきました。

 

 

前回、2年前に連れて行きましたが

 

まだキャラクターは分からず、親の自己満足でしたが

 

今回は主要キャラクターは分かっていたので

 

ずいぶんと楽しめたようです♪

 

 

なかでも、小雨の中のパレードでは、

 

目の前にエルサ役の方が止まり

 

『アナ雪』の曲を踊っていたので

 

親も子供も大喜び!!

 

 

 

でも、乗り物のほとんどが屋内&暗く

 

少し怖かったようで(汗)

 

トラウマにならなければいいのですが。。。

 

 

そして大人組は、

 

1年に1度あるかないかの3時起きの影響

 

 

寒い、疲れたで15時にはダウン。

 

20時には帰宅しました(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は何件か予定が入っているので

 

この寒さの影響で子供達が熱を出しませんように(/_;)

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!