群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/07 仕事☆日常☆

扉の修理もおまかせ♪

 

「やってしまった・・・」

 

 

19:00。

 

つい先ほどの出来事です。

 

 

お風呂で子供を出し、つい、肘で扉をしめたら

 

「パキッ」

 

 

あぁぁぁぁぁ!!

 

 

扉のプラスチック部分にヒビが、、、

 

 

母:「あんたが直しなさいよーーー!」

 

はい。

 

明日確認致します。

 

 

浴室の型番を確認し、

 

割れた部分の写真を撮り、

 

扉のサイズを測り、、、、

 

と、仕事モードで確認していると

 

 

母:「ほんとに直すつもりなの?」

 

 

・・・・・

 

直しなさいって言ったでしょーーー。

 

 

 

とりあえずお勉強にもなるので

 

確認はしてみようと思います(^^)

 

 

 

と、、、

 

生活の中では、思いがけない事が起こってしまうものです。

 

 

お困りな事がありましたら、

 

ぜひ『ダイキョー』までご連絡ください♪

 

 

 

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!