群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/31 ☆日常☆

運転

本当にそう思います!
私もつい最近、
子供を保育園に送っていく道中、
田畑で見通しのいい道路なのに
軽トラックが脇道からノンストップで右折して
私の車の前方に侵入。
かなり危ないレベルの近さだったので、
こちらはもちろん急ブレーキ。
そしてクラクション(ブーーー!!)
後ろに座っていた子供たちはかなり前のめりに。。。
運転手はおじいさん。
アクセルとブレーキの踏み間違いレベルでも無いような・・・
一時停止にはキチンと止まる。
左右の確認をしてから発進・侵入する。
仕事で車に乗ることが多いので、
改めて自覚させられた出来事でした。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!