群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/23 ☆日常☆

思い出と記録

今日は穏やかな天気だなぁーと思っていましたが、
やっぱり風が出てきてしまいましたね(汗)
今日の仕事が終わり、子供達を迎えに行くと
何やら大事そうにお便りカバンを持っていました。
先生が
『今日は今月誕生日の子のお誕生日会だったのでプレゼントです☆』
との事。
家に帰って見てみると、
まあーーー!!
写真&手形などの成長記録でした♪
確か、1歳の時にも
市販のものでやったなぁ(o ̄∇ ̄o)♪
子供の成長記録など、
思い出に残るものはいいですね(^^)
普通に生活しているだけじゃ、
ただただ時間が過ぎて
子供達はあっという間に成長しちゃってますもんね(*´`)
保育所の先生方、ありがとうございました☆

                     ++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!