群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/19 ☆日常☆

休日

休日は、いつもより
1時間寝坊して起きる木村です☆
そして、寝起きから母の顔色を伺うのが恒例です(汗)
母は週末関係なく、決まった時間に起きて
8時頃までには全て終わらせて
まったりしたいという考え方なので、
遅く起きる人に対して偏見をお持ちなのです(汗)
世の中、
色んな生活スタイルの人がいるのよーーー
と言っても、聞いてくれません。。。
話しは変わって・・・
この3連休は祖父の初彼岸で
自宅では人の出入りが多く
親戚の人がいつくるか分からないので
お出かけ出来ません、、、
日曜日の今日も、コンビニに行ったのみ。
久々に丸1日自宅。
動かないと、ナマケモノになってしまうーーー
家にいると、ついついお菓子の袋に手が伸びてしまうのは
私だけでしょうか、、、?
そんな時、思い出す母のセリフ
父:『痩せようとしないのか?』
母:『ないよ!お金かかってこーなってるんだから(笑)勿体無いでしょ(笑)』
うん。
私の身体も
たくさん貯金たまってきてるぞーーー(^-^)/
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!