群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/11 ☆日常☆

3.11 震災、そして、、、

6年前に東日本大震災がありました。
私もあの日の事は忘れません。。。
遠く離れた群馬でも大きく揺れを感じましたね。
ビルの高層階にいた私は、
『ビルが崩れるっ!』という恐怖に駆られました。
その3年後、
我が家には家族が2人増えました。
さらに3年後の今日、
3歳となりました(^^)
震災の日に産まれた子達も
今年で小学生。
月日は遅いようで早いものです。
昼間はお出掛け出来なかったので
お夕飯をピザに☆
そして締めのデザート
IMG01431.jpg
トトロの誕生日ケーキ♪
子供達は喜んで食べていましたが、
油物 & 甘い物で母の胃はもたれ気味、、、
もう半分残ったケーキは
誰が食べるのかなーーー???
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!