群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/18 仕事☆日常☆

いざ、高崎へ

お昼前に行ってきました!!
クリナップさん、高崎ショールーム(^^)
家からは1時間弱かかりますが、
車の運転が好きなのでなんのその♪
ちょうど11時から
「知って得するツアー」というものがあったので
他のお客様に紛れて参加させて頂きました☆
キッチン下の収納が、
戸開きから引き出しになっているのは勿論知ってましたが、
木造からステンレス製に変わっているなど、
気にしてもいない事を教えて頂き
色々と参考になりました( °_° )!!
色々なご説明がありましたが、
特に、換気扇・・・
今は手で洗わなくていいんですね、、、
そこまで自動になっている時代、、、
IMG01380.jpg
水を足したり捨てたりするだけでいいんですって!!
とってもラクチン♪
清水さん、お忙しい中お邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
帰りはせっかく高崎まで来たので、
よく買いに来てたワッフル屋さんへ♪
柔らかめのワッフルに生クリームが挟まってて
美味しいんです(〃▽〃)
IMG01383.jpg
ここには無いですが、私はチョコショコラオンリー。
自分用に最低2コ。
万が一、誰かに食べられてもいいようにもう1コ。
この箱は家族分ですね(^^)
最近、甘い物食べすぎかな・・・(汗)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!