群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/09 仕事☆日常☆

凍結・漏水に注意!!

今日は天気予報通り、
午後から雪が降ってきましたね!!
この先1週間、朝晩は冷え込むようなので
『凍結』  寒暖差による『漏水』などに
ご注意です( °_° )!!!!!
本日は息子が熱を出したので
お仕事はお休みさせて頂きました(汗)
熱は高くなかったのですが、
念の為、午後小児科へ。
熱の初日はインフル検査をしてくれないのですが
先生にごり押ししてしてもらっちゃいました(笑)
とりあえず「陰性」でした(^^)
「明日も熱があったらまたおいでーーー」との事でした。
今のところ、平熱に戻っているので
このままただの風邪で終わってくれればいいなぁ。。。
夕飯の出来事・・・
久々の某有名カレー店のカレーを食べたのですが・・・
昔は「辛さ:普通」を食べれていたのに
何故か今回はヒーヒー言いながら食べてました(笑)
お店的に辛くなったのか、、、
自分が辛さに耐えられなくなったのか、、、
もう今後は「甘口」決定です(・□・)!!
++++++++++++++++++++++++++
配管の凍結漏水が急増中!!
予防方法もありますので、
ぜひ、ダイキョーへご相談ください☆
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!