群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/27 ☆日常☆

あたりまえポエム

今朝のニュースで
『あたりまえポエム』
というのが流行っているとありました。
あたりまえの事が書いてあるだけなのに、
あとからジワジワ笑いが来ると言う、、、
朝から私も笑っていました(^^)
一部抜粋。
「君が嬉しいと、あなたも嬉しい」
「目が乾くと、
何故だか涙が止まらないんだ」
「君の名前を聞くと
真っ先に君の顔が思い浮かぶよ」
「目隠しをすると、何故だろう
何も見えなくなるんだ」
「君の前で息を止めると
呼吸ができなくなってしまうよ」
と、、、
本来は画像付きなのでもっとジワジワきます。
これが結構、私のツボにもハマり(^^)
あたりまえの事は普段、
考えたりしない限りあたりまえすぎて
分からないものですよね。
改めて、少しずつあたりまえを探してみたいと
思った朝でした。
++++++++++++++++++++++++++

漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸

などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪

前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市

++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!