群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/25 ☆日常☆

買い物旅☆

 

今日は久しぶりに風も弱く、

 

温かかったですね(^?^)

 

 

子供達を外で遊ばせよう!!と、思っていたのに・・・

 

結局、母と一緒に某ショッピングモールへ。

 

 

ちょうど仕事用の新しい靴が欲しかったので探しましたが

 

なかなかいいものに出会えず・・・

 

 

私は少し、靴にこだわりというか、

 

注意して購入しないとすぐに靴ずれを起こしてしまうという問題があるのです。

 

安易に「オシャレー!かわいー!」と買ってしまうと

 

足がかわいそうなことに(笑)

 

 

ちなみにこだわりとして、

 

足先は幅広、脱げやすいものは×、靴底は曲がりやすいものetc

 

そうなると、大体形は決まってしまい、、、

 

最終的に脱ぎ履きしやすい運動靴になりますね!!

 

 

 

明日も引き続き、旅に出るとします。

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!