群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/15 ☆日常☆

何が好きですか?

今日は朝から、
『お昼は何食べよう・・・』
とずっと考えていました(笑)
朝寄ったミニストップでは、
『最近ミニストップばっかだしなぁ。。。』
と思い、買わず。
いざお昼になり、そしたらもう近くのローソン決定で
店内をウロウロ・・・
ご飯、、、パン、、、パスタ、、、ラーメン、、、
うん。
やっぱりラーメン。
悩んでも結局ラーメン。
アーンド、チキン。
コンビニ通いを控えたいですが、
中々お弁当にもできず・・・
私の最近のオススメは、
ミニストップの『揚げピザ(マルゲリータ)』
昨日大山さんに話しをしたら、早速食べてくれました♪
中にピザソースがたっぷり入っていて美味しいんです!
是非ご賞味下さい(^^)☆
※私はミニストップのスパイではございません(笑)
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!