群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/08 ☆日常☆♂子供日誌♀

双子日記☆

朝は娘の一言から始まる。。。
『あーちゃんねー、ご飯とーーーチョコ食べるの!!』
食いしん坊の娘は大体食べ物につられて起きてきます。
でも、さすがにご飯とチョコ・・・
味覚がオカシイのかな(・△・)汗
自分の身支度をしながら、
着替えをさせて、
ご飯食べながらケンカする2人の仲裁をして
毎日の業務「リビングの掃除と食器洗い」
実家で甘い蜜を吸ってばかりいる私、、、
この業務だけはキチンとやらないと
母の火山が噴火します( ̄▽ ̄;)!!
子供達を保育園へ送ってから仕事へ!!
夕方、仕事を終えてお迎え。
帰りの車では必ず
『赤城山』と『ベイシアマート』
のキーワードを連呼(^□^)
見晴らしがいいので、赤城山が良く見えるので
「あ・か・ぎ・や・ま」
と教えていますが、どうしても
「あ・き・ぎ・や・ま」
になってしまうのです、、、
ベイシアマートは・・・
お菓子を買えって事ですね(^^)汗
そう毎日は寄ってあげません!!
家に帰ってからは、前からの習慣で
早めのご飯、お風呂、就寝。
20時頃には寝てくれます(^^)
それから自分の時間ー♪
と、言いたいところですが、
大体一緒に寝てしまう、、、
やりたい事いっぱいあっても寝てしまう、、、
はい。
睡眠は大事です( °_° )!!
そんなこんなな毎日を過ごしている、木村でしたm(_ _)m
++++++++++++++++++++++++++
配管の凍結漏水が急増中!!
予防方法もありますので、
ぜひダイキョーへご相談ください☆
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!