群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/30 仕事

趣味はなんですか???

皆様、趣味はありますか???
ちなみに私は、特に無いのです(泣)
何かを始めても、ある程度出来るようになると
満足してすぐに辞めてしまうのです。。。
趣味があって、のめり込んでいる人に憧れます。
今日は本日から着工のI様のお宅へお伺いしました。
旦那様とお話しをしていると奥様が
『良かったら、これ持って帰って♪』
と、手作りのキーホルダーを頂きました!!
IMG01363.jpg
ご趣味でビーズを使って
色々な物を作られているそうです(・▽・)!!
他にも色々見せて頂いてたら、
「これもっ」と沢山頂きました(^^)♪
IMG01362.jpg
こちらはネックレスです☆
さらに、、、
IMG01361.jpg
パンダとミッキー&ミニーは
あまりに可愛すぎたので購入させて頂きました(^^)♪
こんなに細かい作業が出来る奥様!!
スゴイッ!!!!!
私なら途中で挫折しちゃいそうです( >◇< )汗
I様、奥様、ありがとうございました(^^)
工事中、何かとご不便もあるかと思いますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!