群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/29 ☆日常☆♂子供日誌♀

後光のような空

こんにちは(^^)
今日は暖かかったので、
子供達をお散歩に連れて行きました♪
10時頃はまだ雲が厚く、
車に乗って空を見ていたら・・・
IMG01355.jpg
パァァァーーーっと光が差していました(´ ◇ `*)♪
子供2人を連れて買い物するのは一苦労で、
騒がしい中、せがまれてやったUFOキャッチャー。
3回目で一気に3つ取れちゃいました☆
IMG01359.jpg
※あれ?1つ頭が・・・
(破壊魔の娘がすぐに壊すという。。。)
IMG01358.jpg
結果、息子のPPAPブームに
更に拍車をかける事となりました。。。
6時間以上たった今も、
ずっと離さず持ち続けています(^^;)
明日からSunらいふの配布スタート致します!!
順次回らせて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいね♪
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!