群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/23 ☆日常☆

ジブリinTOKYO

ただいま4:40
ブログ更新しようとして
携帯を握りしめたまま寝ていた木村です。。。
昨日の日曜日は子供達が大好きな
『トトロ』を見に、
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました(^^)♪
IMG01321.jpg
あ、あんなトコに巨神兵が( °_° )!!
IMG01318.jpg
『美術館』なので、
たくさんの作品が飾られていましたが・・・
子供達にはもちろん分からず、、、
トトロ・ネコバス・まっくろくろすけ
これを探す旅となりました( ̄▽ ̄;)汗
今期間限定でやっている、ネコバスコーナー(?)
IMG01325.jpg
1484302154130.jpgのサムネール画像
ここではネコバスのあの
ふわっふわのイスに座れました♪
また別のコーナーでは、
ネコバスとまっくろけろすけで遊べたりと
子供達は満足出来たようでした♪
1484297304743.jpg
最後にぬいぐるみを買って終了。
10時の開演に行ったので、

帰ってくるのも早かったです(^^)


次はもっと、東京見物したいなぁーーー
++++++++++++++++++++++++++
配管の凍結漏水が急増中!!
予防措置、方法もありますので、ぜひご相談ください☆
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!