群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/21 ☆日常☆♂子供日誌♀

妊婦さんパート1(思い出編)

ただいま、14:20
やっとこさおチビ達がお昼寝致しました。
安息の時間ですね(^^)
最近、妊婦さんをよく見かけます。
少子化と言われてる時代ですが、
結構見かけます。
およよ???
大きいお腹でお買い物されているのを見ると
何かしてあげたくなってしまいます( >_< )
かくいう私も3年前は妊婦でした(^^)/
さすがに2人いましたので、
パンパンになってました(笑)
いつも臨月?と聞かれましたが
まだ7ヵ月です、、、
と答えるのが恒例。
3年前の大雪の数日後、
いつも通り検診に行ったら
『入院ねぇーーー』
院長先生にそう告げられ
『???今日からですか???』
と答えていました。。。
その半月後、日赤に救急車で移動させられ
翌朝、突然
『じゃあ、今日出しちゃおうか(笑)』
先生に笑顔で言われ
11時過ぎには手術台。
当の本人は笑うしかなく、
家族はアタフタしながら病院へε≡≡ヘ( ´△`)ノ
手術の最後に先生が、、、
『やっぱり切りすぎたね(笑)』
えぇーーーーーー。
先生、そこは声に出さないでよーーー。
と、思った事は今でも忘れません(笑)
娘、2,466g
息子、1,488g
小さく産まれながらも健康体。
そして今度の3月で3歳。
元気に育ってくれて嬉しいですが、
もうちょっと仲良く静かにしてくれればね(汗)
と、、、
寝顔を見ながら、ふと昔を思い出してみました。
++++++++++++++++++++++++++
配管の凍結漏水が急増中!!
予防措置、方法もありますので、ぜひご相談ください☆
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもダイキョーへご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!