群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/15 つぶやき

最近の雨

トイレの事ならダイキョーWebへ
『給湯器、エコキュート在庫あります』

『ウオシュレットの在庫もあります』 詳しくはお問合せ下さい!
こんにちは、
梅雨の戻りのように雨が降っていますね
昨日も雨の為、工事が延期になりました。
今日も朝から延期の連絡が何件かありました。
そして、私が感じたたのは
最近の雨は、局地的に降ることが多いと思いませんか?
こちらは、全然降っていないに職人さんエリアでは、どしゃ降りだったりして
車で走りながらでも、急に雨が強いところになったり
境目がわかったり  局地的に大雨や雹が降ったりと
気象異常が続くご時世ですね(/ω?)
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!