群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/13 プライベート

ランドセルと梅の花

こんにちは、
今日は、孫のランドセルを見に軽井沢の土屋鞄に行って来ました。
今の時代ランドセルを買うのも早いんですよねー!
まだ、来年の春から一年生なのに今から決めます。
軽くて、沢山入るカバン、本人が気にった色が決めてです。
どうやら、気に入った物があったらしいですが、もう一度他の品物を見てから、
webで、注文するそうです。
帰りに秋間梅林によって来ました。
20220313
20220313
ちょうど、タイミングよくキレイに咲いていました。
梅林の坂道で、疲れたキグレでした。
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!