群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/16 プライベート

新品

先日、仕事中いつも愛用していましたスケールが壊れてしまい
中に入らなくなってしまいました。しかたなく折ってたたんで帰って来ました。
充分使いましたので感謝してから、危険物のボミ箱へ
そして、
今日は新しいスケールを買ってきました。
56D425A9-CBFE-4EA1-BEA7-62E99CAACA01.jpeg
ついでに、ひとつで四役のドライバーもかいました。
これで、明日からの仕事も準備万全です。
明日からの現地調査もばしばし測りますよー(^^)
こんな事で、テンションあがるキグレでした。
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!