群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/26 その他

前橋市ガス給湯器交換工事

前橋市S様よりガス給湯器交換工事のご契約を頂きました。

給湯器にエラーサインが出てしまいお湯が出なくなってしまったと
お電話を頂き、お伺いしますと
20年使っていますとおしゃっていました。
給湯器の耐久年数は、10年ぐらいと言われています。
20年はすごく長くお使いになりましたね。
10年で部品供給が出来なくなりますので交換工事する事になしました。
S様、この度もダイキョーへ工事ご依頼ありがとうございました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!