群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/25 つぶやき

ご馳走!

 

こんにちは、

 

皆さんはご馳走というと何を思い浮かびますか?

 

先日、入院前に主人とお昼を食べたのですが

 

美味しいものをと、うかんだのが

 

“うな重”です。

 

早めにお店に行き平日だしそんなに混んでいないことを

 

予想して行ったのに、満席になるぐらい混んでいました。

 

我が家では、うな重と言ったらご馳走ですし、年に何回も行けないですし、

 

お値段もいいし、・・・・

 

 

 

 

20210625.JPG

 

美味しかったです。

 

 

赤の他人ではありますが、平日のランチから豪勢でいいなと思ったキグレでした。

 

 

 

 

 

前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!