群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/18 その他

前橋市トイレ交換工事

 

 

こんにちは、

 

前橋市M様邸のトイレ交換工事が完了いたしました。

 

確認に伺うと、

 

以前にも頂いた、引き立ての珈琲を入れて下さいました。

 

深みとコクがありとっても美味しかったです。

 

帰りにはバームクーヘンまで頂いちゃいました。

 

 

 

 1A6BBC5B-6B0E-4CA0-8D0D-3B3971AA5E5E.jpegのサムネール画像

M様、この度はダイキョーに工事のご依頼ありがとうございましたm(__)m
これからも、末永いお付き合いよろしくお願い致します(*^^*)
前橋市トイレ工事はダイキョーにお問い合わせ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!