群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/20 プライベート

運転免許更新

こんにちは、
今日の午前中は、運転免許証の更新に行って来ました。
受付してから、目の検査、講習に進みます。
目の視力が不安でしたので、一様眼鏡を用意していきましたが
ギリギリ大丈夫でした。
講習を終えると、本当に運転は慎重にしようと思いました。
コロナの影響で交通事故は減っているそうですが
今月は、死亡事故が多くなったそうです。
皆さん、これから年末に向かって忙しくなりますので
運転には十分に気をつけて下さいね!
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!