群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/18 プライベート

100円ショップ

おはようございます。
先日、100円ショップに用事があって久しぶりに会社の帰りに寄りました。
目的物はすぐに見つかりチャチャッと買って帰ろうとしたところ
来年の手帳が目に入って来ました。
もうそろそろ準備したいと思っていましたので、そこで足が止まりました。
100円ショップでも結構充実した内容になっていました。
年々老眼が進んでいます私は、1日のスケジュールが大きく書ける所が
気に入りましたので買う事にししました。
結果、毎年良い手帳が無いか高額な中から選んでいましたが
100円ショップで十分だとわかりました。
私にとって、よい発見でした。(*^^*)
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!