群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/31 つぶやき

ブルームーン



こんばんは、
今日は、満月です。
そして、ブルームーンだそうです。

月に2度満月があったときの2度目をブルームーンと呼んでいます。何らか


理由で青く見える時にもブルームーンと呼びますが、今回のブルームーン

は、見た目の色は通常の月と変わりません。
A5C44203-BE81-4C18-A12E-F0232EE6ACCA.jpeg
家からキレイに撮れました(*^^*)
そういえば、帰宅途中にはサンセットが見られました。
運転中でしたので写真は撮れませんでしたが、
空気が澄んでいたので、夕陽も満月も綺麗に見えました。
何か良い事あるかなぁー(^^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!