群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/04 つぶやき

体幹

         給湯器のことならdaikyo-web

 

昨日、リハビリの病院に行った時の話です。

 

足のリハビリは順調に進んでいるのですが、リハビリの前に体調確認で

 

見てもらう先生に、『今度は体幹を鍛えないとね!』と言われ

 

簡単な体操を教わってきました。

 

最近、自分のお腹の出具合が気になっていた私にはちょうど良い感じな体操です。

 

もしかして、先生もわかっていたのかなぁー^_^;

 

先生、ありがとうございます。ちょっと頑張ろうと思うキグレでした。

 

 

 

 

 

前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!