群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/22 工事

浴室タイル張替え工事

 

 

高崎市K様より、浴室床タイルの張替えのお見積りの

 

お問合せ頂き、現地調査に木村さんと行って来ました。

 

コルクタイルが貼ってありました。こちらを剥がして

 

普通のサーもタイルを張り直しのお見積りとなりました。

 

来週にお届けを約束して帰ってきました。

 

帰りの国道17号線からびゃくい観音が良く見えているので

 

助手席の私はシャッターを押していました。

 

20200821-2.JPG

 

しかし、小さすぎてよくわかりませんでした(T_T)

 

 

 

 

タイルの張替え工事もダイキョーにお任せ下さいね!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!