群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/01 つぶやき

病室より。4

給湯器のことならdaikyo-web

入院から1週間が経ち、初めて晩ごはんを完食したキグレです。

 

病院にも少し慣れてきました。

 

午前と午後のリハビリの他は時間が自由なので、車椅子に乗って

 

院内のコンビニまで買い物に行ったり、窓から外の景色を眺める

 

余裕も出てきました。

 

個室なので、仕事の電話も周りを気にせずに出来ます。

 

昼間、会社に電話して、大山さんから仕事の状況を聞いたりしました。

 

入院したての頃は、「早く家に帰りたい・・・。」と思いましたが、

 

今日は、「早く、仕事に戻りたいなぁ。」と、少し思いました。(^_^;)

 

消灯まで、テレビを楽しもうと思います。

 

今日の病室レポートでした!

 

 

前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!