群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/15 プライベート

3ヶ月後の予約

             給湯器のことならdaikyo-web

 

こんにちは。

 

昨日の午後はお休みをいただき美容室に行って来ました。

 

3か月前の前回の時に予約をしておきました。

 

いつも、行きたくなってから予約しても空いていないと寂しいのと

 

行きそびれてしまい、後が大変になってしまうので、

 

 

行ったときに次の予約をしてくればいいことに気が付きました!(^^)!

 

それに、決まっているとその日は違う予定を入れないのでいいです。

 

 

今回も3ヶ月後の予約をしてきました(*^^*)

 

 

 

 

 

前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!