群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/29 つぶやき

大掃除

台風でのお困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。
給湯器のことならdaikyo-web

こんばんは。

 

今日は、家族で家の大掃除をしましたよ(*^_^*)

 

普段、あまり時間がないので大まかな掃除になっていますので

 

大きなお休みには、恒例のお掃除タイムでもあります。

 

でもでも、今年はなんとキッチンリフォームをしたので

 

換気扇やコンロ廻りは、ないのと同じで楽ちんです。)^o^(

 

しかも、換気扇は洗エールレンジフードが自動で洗ってくれます。

 

そして、IHクッキングヒーターになりました。こちらもサット拭けて楽々です。

 

キッチンのお掃除がこんなに早くできたので、今年はほかの場所に

 

時間が使えました!(^^)!実感しているキグレです。

 

 

 

キッチンリフォームはお掃除簡単なレンジフードとIHがおすすめです。

 

それと、キッチンリフォームはダイキョーへお問い合わせくださいね(^O^)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!