群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/15 プライベート

休日。

給湯器のことならdaikyo-webへ

 

こんばんは。

 

 

世間では、三連休のなか日の日曜日いかがお過ごしですか?

 

私も、今日は久しぶりに日曜日にお休みを頂きお休みを満喫しました。

 

朝は、ゆっくり起きて遅めの朝食・・・

 

そして、ショッピングと・・・(10%になる前に生活用品を少し買いだめしちゃいました。(^O^)

 

午後は、家にて映画鑑賞と・・・・

 

 

そして、そして

昨日、娘から貰った、デジタルフォトフレームを飾りました。

 

2019915.JPG

 

これが、孫の写真が次々とスライドします。癒しのアイテムとなりました。

 

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
給湯器の交換
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!