群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/07 初孫日記

保育参観

こんにちは

 

娘の応援で、孫たちの保育参観に行ってきました。

 

娘は、上の子を中心に

 

私は、双子ちゃんたちのところへ

 

まだ、一歳なので私の顔をみると

 

すぐ抱っこしてと寄ってきます。

 

 

それでも、先生と一緒に歌や手遊びをしていました。

 

 

歯磨きの講習もあり、勉強になりました。

 

おやつをもらい、お話を聞いているうちに

 

双子ちゃんのひとりは、私に抱っこしてもらっているので

 

寝てしまいました。

 

 

何をしても可愛い孫達でした(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!