群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/31 プライベート

ローストビーフ作りました!

こんにちは

 

昨日一日は、現場の始まりや現地調査

 

それに私用の時間もあり勝手に忙しかったキグレです。

 

 

お昼は、社長特製のローストビーフ丼と聞いて

 

私も食べたかったなー!

 

 

そこで、思いつきました)^o^(

 

 

ローストビーフを自分で作ることにしました。

 

レシピは、社長に聞くことに

 

わかりやすくメモに書いて下さいました。

 

 

私向きに簡単レシピにしてくれました。

 

 

材料を買って帰り、新しいキッチンのIHのオーブン機能を使い

 

出来ました)^o^(

 

2019331.JPG

社長、美味しく出来ました。

レシピありがとうございました。

珍しく、主人も美味しいと言ってくれました。

キッチンが新しくなると、自然と料理したくなったキグレでした(*^_^*)

◆◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆◆

 

☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事

 

外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は

 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
 

   ダイキョーにお問い合わせ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!