群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/05 その他

端午の節句

こんにちは。

 

 

今日は、この方と私でショールームにいまーーす(^o^)/

 

GW企画、お得な特典もありますので

 

是非、遊びに来てくださいね!(#^.^#)

 

 

 

シロアリが、羽ありになって飛び立ち子孫をふやそうとする時期です。

 

朝一番で、床下点検に行って来ました。

 

お風呂から、羽ありが出たそうです。

 

まだ、床下点検をされていない方は点検をおすすめいたします。

 

 

 

 

GWも残すところ今日を入れてあと2日です。

 

 

5月5日は子供の日そして、端午の節句でもあります。

 

201854-2.JPG

ヒナチャンが作ったこいのぼりです(*^_^*) (シールを貼っただけですけど)

そして、

昨日行ったさちの池に咲いていました”花しょうぶ”か”アヤメ”かさだかではありませんが

201854-3.JPG

 

端午の節句らしいので投稿してみました。

 

 

それでは、良い休日をお過ごしください。(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!