群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/04 プライベート

休日。

こんにちは

 

昨日は5月3日憲法記念日です。

 

 

今日は5月4日みどりの日、そして明日は子供の日ですねぇ・・!

 

 

我が家では、この時期

 

2年連続、川場村の田園プラザに行って来ました。

大道芸や、ミニコンサートも開催されていました。

 

201754-8.JPG

 

混雑を予想しまして、早朝に出発して、

 

カフェド カンパーニュ・ミルク工房で、モーニングセットをゲット

 

201754-4.JPG

 

 

その後にピザを

 

201754-6.JPG

 

しばし、休息・・・

 

201754-2.JPG

 

時間が達につれ、混雑してきましたので、食料品を買ってから帰って来ました(*^_^*)

 

 

帰りながら、真田丸でお馴染みになりました。

 

沼田城の跡地、沼田公園に寄って来ました。

 


201754-3.JPG201754-1.JPG

つつじが綺麗でした、こちらは空いていてのんびりできました。(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!