群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/10 つぶやき

スポーツの進め

こんにちは、

 

 

体育の日と言えば必ず10月10日だったのに、

 

気付けば、その年によって日付が変わるようになりましたね!

 

 

体育の日は「スポーツを通して健康な心身を作り保つこと」

 

とグーグルに出ていましたよ)^o^(

 

 

皆さん、スポーツを楽しんで運動されていますか?

 

健康な体を保つには、適度の運動が必要ですよね(*^_^*)

 

 

そう言っています私も、この秋から

 

 

また、何か始めようと思っています。

 

 

とりあえず、ヨガにしようかなーーー!!!

 

 

 

 

 

◆◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
  ダイキョーにお問い合わせ下さい

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!