群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/07

雨桜

こんにちは

 

今日は朝から雨ですが、外壁塗装工事の足場工事は進んでいました。

 

 

 

 

アパートドア修理の調査に伺いましたK様邸の近くの公園に桜が

 

 

雨に濡れていました。

 

 

雨桜 (2).JPG

 

 

満開の桜が雨で散ってしまうのでしょうか、でも風がないので

 

 

まだ、もちそうです(*^_^*)

 

(ここで久々一句、)

 

“雨桜 美人薄明 思い出し”

 

 

 

昨日、用事があり久しぶりに行った場所の近くに

 

 

以前、桜の木の伐採をいていただいたS様の近くだったので

 

 

お寄りしまいた。

 

 

 

『あの桜、どうなっているかなー!』

 

S様桜.JPG

 

 

良かった、花は少し寂しいけど、元気に咲いていました。

 

 

 

これから、さくら前線も北上していきますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
  ダイキョーにお問い合わせ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!