群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/21 つぶやき

落し物

こんにちは

 

 

先日、事情がありまして社用車を交換して乗ることになり

 

荷物など入替し、鍵も交換して

 

 

何事もなく半日がすぎたころ

 

 

ふと、思い出しました、『そうだ、家の鍵がないことに!』

 

 

あれっ!あの時取り外して・・・・までは覚えているのですが

 

 

その後、思い出せません(・。・;

 

 

バッグを探し、車を探し、いろいろ頭を悩ませましたが

 

 

見つかりませーーーん!!

 

 

そして

 

ある方が『交換場所に落ちているんじゃないのと』言ってくれたので

 

 

 

夕方になってしまい暗かったのですが

 

 

行ってみると

 

 

道路の端っこに落ちていました

 

 

『あったー!見つかって良かったー(*^_^*)』

 

 

少し踏まれたあとはありましたが・・・。

 

 

 

 

 

これから年末年始ますますせわしくなりますが

 

 

皆さんも落し物などしないように気を付けて下さいね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!