群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/16 イベント

お疲れ様でした。

こんにちは

 

 

本日は、そば打ち体験教室が行われました

 

 

今回は、講師の先生をお客様のK様を向かえ行われましたが

 

 

ちょっと覗いてみましたら、本格的なそば打ちに私も興味深々・・・(#^.^#)になりました

 

 

 

先生は、趣味が講じてご自分でおそばを育て、そば粉も用意して頂きました

 

 

参加者の皆様も真剣にそば打ちに取り組んでいらしゃいました

 

 

 

最後に、先生が見本で打ったそばをお味見させていただきましたら

 

 

コシがありのど越し抜群、美味しかったです。

 

 

見学していた時に

 

 

お蕎麦は『挽きたて』 『打ち立て』 『茹でたて』 が美味しいと

 

 

おしゃっていました!!!

 

 

K様今回、快く講師を引き受けてくださいましてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そば打ち1216.jpg

 

 

参加者の皆さんお楽しみ頂きましたでしょうか(*^_^*)

 

 

実行委員さんおてつだいのスタッフさんお疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!