群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/15 プライベート

ジャーン2

こんばんは

 

 

あんまり、強調したくないのですが本日が事実上の誕生日のキグレです。

 

 

と言う事で、

 

 

ジャーン!

 

プレゼント1115.JPG

 

プレゼントを頂きました

 

 

中身は秘密ですが、私が大好きなものと、私が欲しかったものです(*^_^*)

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

そして、早めに帰宅し家族で

 

 

ジャーン!ジャーン!

 

 

焼肉松姫1115.jpg

 

焼肉1115.jpg

 

 

主人が奮発してくれました!!

 

 

娘夫婦も一緒にお祝いしてくれました

 

 

今日は、満足過ぎた一日でした

 

 

明日も誕生日だといいなーとおもちゃいました)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!