群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/16 プライベート

ラベンダーパーク

こんにちは。

 

 

連休、最終日いかがおすごしですか!

 

 

昨日は実家に行き、お盆らしい日をすごし

帰ってから、家の草むしりで終了・・

 

 

今日は、最終日ということで、

 

玉原ラベンダーパークに行って来ました

 

 

ラベンダーパーク2.jpg

 

 

お土産を買ったらガラガラ抽選で3等が当たりました

 

ひまわり当り.jpg

 

そして、最近行った川場の田園ぷらざが気に入った主人は、

 

 

行き返りによりました

 

 

今回は、ピザ屋さんに寄ってみました(*^_^*)

 

 

ピザ、田園プラザ.jpg

 

 

マルゲリータ美味しかったです。)^o^(

 

 

 

 

明日から、お仕事再開です。気を引き締めていかないと・・・!

 

 

 

 

◆◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
  ダイキョーにお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!