群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/23 工事

換気扇交換工事と小便器交換工事

こんにちは

 

診断をしましら、ミツバチになりました。

 

『はたらきバチのミツバチさんは、仕事をしすぎかも

 

休養を考えると良いでしょう』 というふうな内容が書いてありました。

 

当たってる・・・(・。・;

 

 

 

さて

 

本日、キッチン換気扇工事と小便器交換工事をしている

 

H様にお邪魔しました。

 

 

H様換気扇ビフォアー.JPG

 

 

IMG_0541.JPG

 

H様小便器.JPG

 

 

 

 

H様小便器アフター2.JPG

 

綺麗におさまりました。

 

H様も喜んで下さいました。

 

 

外にでますと、こいのぼりが泳いでいました(*^_^*)

 

H様こいのぼり.JPGのサムネール画像

 

お孫さんの為に小便器を取り替えたいとH様がおしゃっていたことをおもいだしました。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!