群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/10 お客様

コンバイン

こんばんは

 

 

雨樋工事が始まっています

 

伊勢崎市H様のお宅に伺いました

 

すると

 

農作業中でしたが、見せていただきました(*^_^*)

 

 

お米を乾燥させる機械だそうですコンバインと書いてありました

 

 

H様 (1).JPG

 

H (5).JPG

 

立派な機械類がたくさんありました

 

 

どれも、『たかそー?』でした)^o^(

 

 

帰りに春菊をひと箱頂きました。ふとっぱらー!のH様

 

ありがとうございましたm(__)m

 

H (9).JPG

 

 

 

 

H (7).JPG

 

おまけ・・・

 

私がいくと、ペットのワンちゃん寄ってきてくれます)^o^(

 

(乙女ちゃんカワイイ・・・)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!