群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/23 イベント

こども楽校2

こんばんは、

 

 

今日も暑かったですね(^_^;)

 

 

 

 

先日の夏祭りのダイキョーこども楽校のお仕事をしている男の子が

 

 

あまりにも一生懸命している姿が感動的でしたので

 

 

写真をアップしました。

 

 

 

夏祭り7月19日 (2).JPG

 

イスの下のごみを取っています、えらいですねー!!

 

 

こども楽校7月20日.JPG

 

と、こちらは 玉泉寺さんの子こども楽校です。

 

 

こども楽校7月20日 (3).JPG

 

 

さあ、時間内にどこまで積めるかなー?

 

 



こども楽校7月20日 (2).JPG

 

ダイキョーのブースのお仕事で作ったベンチです。

 

こども達に癒された2日間でした。(*^_^*)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!