群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/30 お客様

ネコちゃん達。

こんばんは

 

 

7月も明日で最終日ですね、もう今年が始まって半年と1か月が過ぎようとしています。

 

早いですよねー!

 

 

 

 

ところで本日、外構工事の現地調査にお邪魔しました

 

前橋市M様のお宅にかわいいネコちゃんが沢山いました!

 

 

向山さんネコちゃん (2).JPG

 

生まれてまだ間もない子ネコちゃんです。小さくてかわいいですねー!

 

向山さんネコちゃん (5).JPG

 

こちらは、お父さんネコちゃん貫禄がありますねー!

 

向山さんネコちゃん (3).JPG

 

お母さんネコちゃんともう一匹の子猫ちゃんです。

 

向山さんネコちゃん.JPG

 

そして、こちらは従兄のワンちゃんです!

 おっと、いけない・・・一緒に住んでいるワンちゃんでした。^_^;

 

 

ちょっと、楽しませていただきましてM様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!