群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/15 イベント

ツアー写真

バスツアーに行って来ました(^u^)

 

写真をアップします

 

バスツアー (16).jpg

 

 

最初は磯崎漁港のアワビ養殖場

 

で説明を聞きました

 

 

 

バスツアー (18).jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスツアー (9).jpg

 

 

新鮮のアワビはやわらかくて

 

美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

バスツアー (3).jpg

 

今回の楽しみの一つでもありました

 

那珂湊港のお寿司食べ放題では

 

美味しさとネタの大きさに感動!です。

 

 

 

 

バスツアー (6).jpg

ひたち海浜公園

(ネモフィラ畑見学)

バスツアー (21).jpg


 

ネモフィラをイメージしたソフトクリーム

 

(ラムネ入りです)

 

 

 

 

 

 

 

バスツアー (14).jpg

 

最後はおかめ納豆のタカノフーズへ

 

納豆の試食でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加下さいましたお客様も楽しかったとおしゃって下さいました。

 

一日お疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m

 

実行委員さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

初の試みもスタッフ全員の力で、大成功でした。

 

 

 

 

 

私は、食べ過ぎてまたまた、横に成長したようです(^u^)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!